人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスティン研究会

ついに、第一回目の定例会となりました。
時も時、ライオンズ優勝の翌日。
所沢は賑やか?
と思ったら、9時半に商店街を歩いてもまだ準備中でしたわ。

ふるるさんと机並べしたり、
うさメロさんの持ってきた資料をホチキスしたり。
そのうちに、スタッフみんな来て、
それぞれ仕事をしながら参加者をまちました。

10時半には15人の参加者で、開幕。

パーティAのお話、
バスティンメソードの概要などを話し合いました。

発言しやすい雰囲気で、
色々な質問や、お話が飛び交い、
あっという間の2時間でした。

********

ランチの後
が~っとふるるさんと駅まで行って、
勢いで、違う電車に乗ってしまい、
トコ研の話に盛り上がっていたら、
乗るはずだった快速に途中で追い越されたことも気づかず・・・
各駅停車の電車の中で、焦っていた、約2名です。
by allemande0611 | 2008-11-11 09:17 | ぴあの
<< 所沢ステップ ワンコインライブ >>