人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は明日

いよいよ「ボクサーロボ競技大会 全国大会」が明日になりました。

8月30日に決勝で負けたことを
にいたんなりに分析、
どうしたら、負けないか、どうしたら勝てるのか
ひたすら考えて、
毎週のように材料の調達にホームセンターに通い、
色々な素材でガードを作ってみたりとってみたり・・・

昨日、何とか完成。
今回もコックピットにはダースベーダーが乗っています。

あとは、明日、やってみるしかない!というところです。

にいたんはロボットを。
パパしゃんは工具一式。
私はお弁当を持って、
いってきま~す。

そうそう、
わたくし、取材を受けても良いように、
美容院に行ってカットしてきました(笑)
by allemande0611 | 2008-10-31 08:26 | 日記
<< トール作品展 サボテン >>