人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンワイン

陽子ママとメールで夏休みの空いている日を突き合わせたら、
ナントたった一日、それも、午後のみしかなかった・・・

そこで、2人でアフタヌーンワインにすることに。
(もちろんお子さま付きです)

午前中はばあちゃんを整形外科に送迎したり、掃除をしたり。
でも、午後の楽しみがあると、頑張れる!

子どもたちも会うのを楽しみにしていたので、
きゃあきゃあと遊んでいるのを横目に、
まず、ビール(発泡酒カロリー少なめの)そして白ワイン。
アフタヌーンワイン_f0115721_5394735.jpg


自家製ぬか漬けを出して・・・
アフタヌーンワイン_f0115721_5413269.jpg


たくさんの話をして、たくさん笑って、たくさん酔っぱらいました。

お子さまたちのリクエストで、途中で、ボードゲームに付き合いました。
まずはこれ。ダイヤモンド
アフタヌーンワイン_f0115721_551612.jpg

お宝がある程度あつまると、さっさと逃げるか、
もっと冒険を求めて進むか・・・感とタイミング勝負のゲーム。

そして、定番ミッドナイトパーティ
アフタヌーンワイン_f0115721_5535744.jpg
アフタヌーンワイン_f0115721_5542177.jpg


勝ったのだれだっけ・・・ほろ酔い気分で覚えていない。

夕方、スコットを連れて、散歩がてら途中まで、みんなで送って行きました。

来年の夏も遊べるかな?
by allemande0611 | 2008-07-26 05:58 | 日記
<< 夏の朝 夏の夕暮れ >>