人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングセミナー第二回目

昨日は雨の中(すごい雨だった、長靴履いて行きたいくらい)
コーチングセミナーに行ってきました。

今回の先生は青木先生。

「価値」と「ニーズ」についてでしたが、
なかなか、内容が濃くて、付いて行くのがやっと。
理解できるまでしばらくかかりそうです。

でもこうやって、自分の内面を探していくのも
あまりしたことがなかったので、面白いですね。

終わった後、青木先生の声かけで、
都合のつく人6人とY社の方と8人でランチしました。

青木先生のにこやかな笑顔が印象的でした。
by allemande0611 | 2008-05-30 05:18 | ぴあの
<< 結婚記念日 魔の時間・・・(追記あり) >>