人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、パラダ~~追記あり~~

ただ今、パラダ~~追記あり~~_f0115721_5532391.jpg

春スキーに来ています。
暖かいので花粉も飛んでるようで、
リフトに乗るとくしゃみの連発。(≧ロ≦)
私は、一人初級コース。
前中5本、お昼食べて4本滑ったら、 もう充分。
先に休んでます。(クレープおいしい~)
パパしゃんとにいたんはまだ中級コースで遊んでます。
初めて携帯からアクセスしました。

ただ今、パラダ~~追記あり~~_f0115721_553778.jpg

************

午後は、気温も上がり、雪が溶けてべちゃべちゃしてきたので、
早めに切り上げ、日帰り温泉に行くことに。

初め佐久市内の温泉に行ったら、貸切。
仕方なく車を東京方面に向けて走りながら探して、
下仁田で入ってきました。
大人500円 小学生400円。
ジャグジーも、露天風呂もあったよ。
ただ今、パラダ~~追記あり~~_f0115721_5533923.jpg


携帯では写真がUPできなかったので、
写真と、追記しました。
2008年3月24日 6:00
by allemande0611 | 2008-03-23 13:12 | 日記
<< 定員オーバー 中級講座 >>