人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスティン指導法研究講座2008

さんざん迷って、やはりこの講座を受けることにしました。
今日はパーティA高橋先生です。

昨年、藤原先生のパーフェクト講座でパーティAを受けて以来、
久々に開くテキストです(うちにはAの生徒がいないので)
記憶の確認、そして、また違った切り口の指導法。
2時間あっという間でした。
高橋先生もバスティンツアーに参加したとかで、
写真をたくさん見せていただきました。
バスティン先生のおうちのきれいなこと!
良いな~あんなレッスン室・・・

宝くじ当たらないかな~♪

MIDIがやはり半額で売っていたので、持っていないものを数点購入。
ともだちカードも使えそうなのでこれも購入。

来週は所沢の講座だわ。
楽しみです。
by allemande0611 | 2008-03-06 22:06 | ぴあの
<< 中学校おはなし会 大人のためのおはなし会 >>