人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふう・・・

今日は図書館の勉強会の日でしたが、休みました。
やることが山積みになってしまったのです。

PTA広報の原稿の修正の締め切りが明日だし・・・
掃除もしなくっちゃだし・・・
味噌を仕込むために味噌の入れ物を空けて洗わなくちゃ・・・
それから、にいたんのクラスメートのお父さんが亡くなったので、
クラス役員さんから連絡が入ったり、PTA会長から連絡が入ったり落ち着かない。

パソコンの前に座るとどうしてもネットを見てしまうし。
(といいつつ、ブログ書いています。コラコラ・・・)

ふぅ~午前中が終わってしまうわ。
お昼何食べよう・・・

あ~広報の文章、修正しなくっちゃ~
シュワちゃん助けてくれないかな・・・(ありえない!、自分でやりなさい)
by allemande0611 | 2008-02-13 11:53 | 日記
<< 児童文化講座 竜ヶ崎ステップ >>