人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰&3周年

怒涛の一週間でした。
何がなんだかわからぬまま、過ぎていきました。
ずっと、眠っていたいと思っても、
朝はやってくるし、
動きたくないと思っても、太陽は昇って明るくなってしまう。
そんなことをくり返しているうちに、
涙も出なくなってしまいました。

まだまだ、雑務が多く、
どこから手を着けたら良いのかと思いますが、
取り敢えず、日常にも戻らないとと思い、ネット復帰してみたら・・・

あら!3周年。
喪中に祝いはヒンシュクもんですが、
3年も経ったんだな~とつくづく思いました。

更新もボチボチで、相変わらず整理のつかないHPですが、
これからもよろしくお願いします。
by allemande0611 | 2007-02-04 07:41 | 日記
<< 味噌仕込み・・・ お知らせ >>