人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺ランチ2

門下生で、比較的集まりやすい私たち3名。

このところ、コンペ会場でもすれ違ったりしますが、
なかなかお話できなかったりしたので、
またしても、吉祥寺に集合しました。

今回はこちらスペイン料理です。
吉祥寺ランチ2_f0115721_19332451.jpg


3人でパエリアランチをしました。

当然まず、ビールでしょ♪

吉祥寺ランチ2_f0115721_1933710.jpg


それから、サラダ
吉祥寺ランチ2_f0115721_193348.jpg


そしてメインは選べるのですが、
私は「豚バラ肉のコシード トマト仕立て」
吉祥寺ランチ2_f0115721_1933199.jpg


これが、めちゃおいしかったです!

そして本日のパエリア
お姉さんがまわりの焦げ付きを取ってくれてます。
今日は魚介類のパエリアでした。
吉祥寺ランチ2_f0115721_19401421.jpg


デザートはケーキ
吉祥寺ランチ2_f0115721_19325813.jpg



そして、たくさんたくさんのおしゃべり。

生徒のコンペ参加の話。
会場の情報や通過点数のこと。

門下生でコンペに挑戦している方のこと。

指導者としての話。
ツェルニー100番30番の指導についてとか、
導入期のポリフォニーについてとか

3人とも同じ門下生なので、
今、練習している曲の話、10月に着るドレスの話などなど。

そして、何人かでホールを借りて、
練習しようという話になり
その場で電話をしてホールを予約。

スタインウエィの入っているホールを6、7人で借りて弾きあい会することに。
1時間借りて5000円・・・安い!
飯能じゃこういうホールないものね。

う~~(--;プロコフィエフ間に合うか・・・

同じ教えを受けているもの同士なので、
音楽的なことなど、お互いに理解できるし、
もちろん、主婦やって、子育てもして、指導者でもあり、
そして、自分のピアノを弾き続けているので、
理解しあえる部分が多いのもうれしい。

そして、こうして、お互いを認め合いながら、
自分のピアノ練習に向き合っていられるのって、
幸せだと思いました。

明日から、気合い入れて、練習しよう。
by allemande0611 | 2012-07-26 19:55 | ぴあの
<< ピアノ大好きコンサート19th 智光山公園にウサギ! >>