人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15年ぶりの高速道路!?

ここ、2,3日調子が良いので、
今朝は久々に早起きしてお弁当作り。

いつも通り朝食も終わり、
今日は良い感じ!

なのに・・・にいたんは
電車発車時間4分前にまだ家にいる(--;
駅まで1,2kmあるぞ。

仕方なく、駅までのつもりで車を出したが・・・
こういう時に限って、
信号では止まるし、
右折の車がいるし、
はい、乗り遅れました(゚□゚;)

次の電車は30分後
絶対に間に合わない。

で・・・
にいたんのせて、一路学校へ車を走らせました。

国道299は混んでる
16号も話にならん

そこで、
圏央道から関越に入って川越で下りるというルートで行くことに。

車の運転は嫌いじゃないけれど、
(自転車は嫌い)
買い物くらいしか乗らないから、
高速道路を運転するのは15年ぶり。

が~~~っと100キロで飛ばして、
なんとか2分遅れで到着。

だまって乗っていた
にいたん降り際にひとこと
「もうぜったい遅刻しない」


(・・)  なんだよそれ?
そんなに怖かったかな・・・私の運転。
まあ、遅刻しないのが一番だよね。

************

帰りにイオン(元カルフール)の前を通ったので、
買い物しようかな~なんて思ったら、
まだ、時間は早いし、
すっぴんだし、
携帯と免許証しか持ってないし(--;

おとなしく帰ってきました。

あ・・・ゴミ出し損ねた。

スコットの散歩行かなくちゃ。

ふう~
by allemande0611 | 2012-06-21 09:58 | 日記
<< 色々あった府中ステップ にいたんの芸術鑑賞 >>