人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arobo(アロボ)

パパがクリスマスプレゼントをくれました。


Arobo(アロボ)_f0115721_8425517.jpg


何かな~っと開けると・・・

空気清浄機!

Arobo(アロボ)_f0115721_8425983.jpgarobo(アロボ)のコロンとかわいい形の
水のチカラで空気を洗う空気洗浄機。

水とアロマソリューションを入れてスイッチを押すだけ。
フィルターを必要とせず、回転棒で本来、水が持つ浄化作用を最大限に引き出し、
空気中のウイルスや花粉、臭いのもとをカプセルに閉じ込め除去するとか。
白色のLEDライト内蔵でライトをつけると宇宙船見たい。

中の水が回転していて、
見ていると海みたいで、
なごみます。

昨日、レッスン室でわたなべよし実さんと
ラーメンを食べたのですが、
これをつけておいたら、
匂いが残りませんでした。

アロマの香りもきつくなくて良い感じ。
ただ、ちょっと水がぶつかる音がきになります・・・
ちょうど、沸騰したやかんのような音がします。


リビングとかだとOKですが、
レッスン室だと聴音のときはちょっと止めたりして。

ウィルスも閉じ込めてくれるから、
これからの季節、お部屋は安心。

そして、これを見ながらコーヒーを飲むと
落ち着くんですよ。

ゆ~ら ゆ~ら ぐ~る ぐ~る・・・・
by allemande0611 | 2011-12-14 08:40 | 日記
<< 年末の出来事とりまとめ どらさんが どら焼き持ってやってきた >>