人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月なのに親子で走ってる・・・

『師匠も走る師走』は12月なのに
私はすでに走っております(汗)

10月中旬
お世話になっている師匠の発表会に
門下生として出させていただきました。
ずっとお茶をにごして逃げていましたが、
もう逃げようがなくて(笑)
それも、ステップがきっかけで
お世話になり始めたにいたんもデビュー。

親子で、別の部ですが同じステージで弾くのは初めてでした。

そして、今週は
日曜日 部活で親子ランチ会司会進行役やりました。
月曜日 所沢バスティン研究会定例会
火曜日 室内楽マスタークラス(来月の終了コンサートの合わせ)
水曜日 ワークショップ2010第6回目(野平先生でした)
木曜日 ステップ説明会
金曜日 にいたんの音楽祭のためお弁当作り&ばあちゃんをつれて合唱祭を観に行く。
そして、今日もお弁当作り。
あとはこれから水彩の展示を見に行きます。
明日は 市民会館で行われれる『朗読音楽劇』に生徒を連れていきます。

過密スケジュールはここまでで、
後はトリオに集中です~また走ります~

ちょっと一服
10月なのに親子で走ってる・・・_f0115721_956294.jpg


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そしてにいたん編

8月バスケ夏季強化大会のあと、
9月体育祭をはさんで
10月の新人戦に2位で敗退
そして、生徒会立候補と選挙活動(巡回演説で全12クラスに推薦人と演説に行く)
本部役員として当選。
それからピアノ発表会
でもって、中間テスト
テスト終わって次の日に地区大会。(またも負けてしまう)
それから昨日の合唱祭まで伴奏の練習。

さすがに昨日は合唱祭終わって、
モウロウとして帰ってきました。
今日は弁当持ちで遠征。練習試合です。

明日は久しぶりに親子全員がお休み日。
スコットはいつもお休み日だね。
にいたんの部屋に忍び込んで寝てます。

10月なのに親子で走ってる・・・_f0115721_9564190.jpg

by allemande0611 | 2010-10-23 09:57 | 日記
<< 水彩画展示会 シュタイナーの水彩 >>