人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校総合大会

学校総合大会_f0115721_12575732.jpg火曜日・水曜日と学校総合大会でした。
写真黒いユニホームがにいたんです。

にいたんのバスケ部の応援に
2日間出かけました。

一日目は1試合のみ。
立ち上がりいまいちだったけれど、
その後点を重ねて、
途中から交代で出たにいたん。
しっかりポイントを稼いで、勝ちました。

2日目の準決勝。
パスのつながりも良く、
速攻も決まって、勝ち。

そして午後の決勝。

いつもの宿敵 I中学校。

夏の大会でもここに負けているので・・・

途中までは抜きつ抜かれつで点差がなかったのですが、
4クォーター目にじりじりと離されて、
結局10点差で負けました。

これで県大会に行くためには
また、2位同士の地区予選のトーナメント戦を戦わなくてはなりません。

*******************************

夏には手も足も出なかったI中に
今回は「もしかしたら行けるかも」と思った試合だったので、
負けた悔しさは倍増だったようで、
昨日、学校に行ったものの、
メンバー全員が廃人のようになっていたそうです。

ここで、負けたから、
これを乗り越えたら、
もっと強くなれるよ!
がんばれ~!
by allemande0611 | 2010-10-01 13:00 | 日記
<< 茹で落花生 3D酔い >>