人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花さんぽ2

ぱぱしゃんは
今日も「行くぞ~」です(--;

ばあちゃんも落ち着いているので、
良いのですが、私は今週レッスンがあるのですがねぇ。

数時間ならと思い、ついて行きました。

本日は「ゆり園」

西武ドームのとなりにある「ゆり園」です。
すかしユリ系は終わっていて、
ハイブリッド系(カサブランカとかの大輪種)が咲いていました。

すかしユリは香りがないのですが、
ハイブリッドは香りがいっぱい。
約3万㎡の自然林のなかに50種類45万株のユリが植わっています。

花さんぽ2_f0115721_21302710.jpg


本日一番のお気に入りはこれ

花さんぽ2_f0115721_2131228.jpg


連れて帰ってきたかったけれど、ぐっとこらえました。

庭がそうでなくてもいっぱいなんだもの。
by allemande0611 | 2010-07-06 21:31 | 日記
<< PS3のデスランプ アナベルの雪山 >>