人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフィニウム

「デルフィニウムのお花の鉢を持っていくから、駅まで取りに来て」

4月中旬、Nさんからメール。
駅で鉢を受け取ると、
「じゃあね~」っとNさんはすぐに電車に乗って帰っていきました。

大きな鉢植え。
どんな花が咲くのかと思って、楽しみにしていたら、
ゴールデンウィークに咲き始め
2週間で、きれいに咲きそろいました。

デルフィニウム_f0115721_2331921.jpg


Nさんは昨年、ステップで知り合った方。
60歳過ぎてピアノを始めたとかで、
「まいにち楽しくて楽しくて」と
あふれんばかりの笑顔でお話してくれました。

そのNさん、明日もにいたんと一緒の、
ステップに参加します。

こちらは今日の にいたんリハーサル中・・・
あすか先生にいろいろ指示されております。

デルフィニウム_f0115721_236338.jpg

by allemande0611 | 2010-05-22 23:08 | 日記
<< 新企画の南大沢ステップ 曲の持ちすぎ >>