人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会その1

マイミクの陽子ママとそのお嬢様たち2人が遊びに来ました。

にいたんが中学に入り、部活動で忙しいのと、
私と陽子ママさんの仕事の予定が合わず、
今日しかない!ということで、
ぱぱしゃんがおやすみでしたが、
お二階に隔離(?)して、
下で、遊びました。

久しぶりに子どもたちがきたので、
にいたんもボードゲーム三昧。

途中、陽子ママさんがお仕事で2時間ほど抜けたときは、
私も混ざって
カタンをやり、しっかり負けました(涙)

お仕事終わって、もどってきた陽子ママさんと、
待ちに待った、ワインを1本空け、
2人で、とりとめのない話をして、
すっかり、いい気分に。

この年で、近くに、一緒に飲める友人がいること、
幸せに思いました。

あ~酔っぱらったので、写真も撮ってないし~
by allemande0611 | 2009-12-29 21:20 | 日記
<< 忘年会その2 クリスマス会その2 >>