人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びの秋2

昨日、久しぶりに巣鴨の
バスティン指導法研究講座
行ってきました。

昨年受けていたこのシリーズの講座で、
10月分だけ落としていたのです。

小西先生による、
バスティンベイシックス2
のお話でした。

ベイシックスは池川先生、藤原先生の講座も受けましたが、
やはり、忘れているポイントがあったりして、
復習と反省の時間でした。

小西先生の
「一曲一曲にバスティン先生のメッセージがあることを、
考えて指導してくださいね」

という言葉が印象的でした。

そして、なんでこのレベル2の最後に
「エンターティナー」なのか?
ああ、そうだったんだ、と改めて、納得。

これで、全講座を受けたので、
修了証書を手にするはずが・・・
「刻印がみつからないので、後で送ります」と東音のYさん。

楽しみにまっていま~す。
by allemande0611 | 2009-10-02 08:26 | ぴあの
<< きた~修了証書! 学びの秋 >>