人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びの秋

昨日は丸一日、講座漬けでした。
指導者セミナーVol.39を聞いてきました。


たまたま、会場で、昨年墨田ステップのお手伝いを
一緒にした先生とばったり会いました。
「一年ぶり?」「ですね?」と懐かしがり
一日ご一緒させていただきました。

池川先生、高橋先生、川崎先生のお話はそれぞれ興味深く、
あっという間の一日でした。

池川先生のように、常に進化し続け、
高橋先生のような、大人としての知識を持ちながら子どもに接し、
川崎先生のように、かわいい先生になれたらな~っと思いつつ、
帰ってきました。
by allemande0611 | 2009-09-28 08:55 | ぴあの
<< 学びの秋2 ABUのTV放送 >>