人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭の前夜祭は、あの味噌汁!

明日、中学の体育祭なので、
お弁当の材料を仕入れに行ってきました。

といっても、幼稚園や小学校の時のように、
じいちゃんばあちゃん、家族総出で見に行って、
一緒にお昼食べるわけじゃないからね・・・

野菜売り場にトウモロコシ発見。
一瞬頭に あの味噌汁が過りました。

え~い、やっちゃえ!
体育祭の前夜祭だ!
というわけで、
トウモロコシのお味噌汁
体育祭の前夜祭は、あの味噌汁!_f0115721_20562983.jpg


「なんじゃこれ~」と言っていたにいたんも
「うまいじゃん」と食べていました。
確かに、おいしい・・・しんじられないけれど、美味しいです。

・・・・・・------☆・・・・・・------☆・・・・・・------☆

食料品売り場で、かごいっぱいにして、歩いていたら、
お店の人に、「連休はおでかけですか?」と聞かれました。
「いえ、運動会のお弁当の買い物です」と答えましたが、
あとで、考えたら
「ええ、別荘にいくんですわ~」と言えばよかったなぁ
by allemande0611 | 2009-09-18 21:01 | 日記
<< ABUのTV放送 負傷の家族 >>