人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例 春のパーティ

陽子ママさんと子どもたちが遊びに来てくれました。
年に何回も会えない子どもたち(違う小学校だからね)
でも、生まれた直後からの知り合いのせいか(これって幼馴染ってことかな?)
ぜんぜん時間の隔たり関係なく遊びます。

またしてもピザを子どもたちに作ってもらって、焼きました。
サラミを2枚、ツナとシーフードを一枚ずつ。

恒例 春のパーティ_f0115721_7325567.jpg

好評だったシーフードピザ

そして、子どもたちがボードゲームをしているのを横目に、
飲み友の陽子ママさんとワインを開け、
色々な話をしました。

この年になって、飲みながら、気さくに話せるお友達がいるのは
本当に幸せです。

そして、いつもパワー全開の陽子ママさんといると、
自分も元気になって、
さ、がんばろ!と思います。

お互い、親の介護や仕事、子育て忙しいけれど、
また、時間作って、遊びましょう~

来年はうちのにいたん中学生になるから
女の子と遊ぶのは
さすがに照れるかな・・・
by allemande0611 | 2009-04-02 07:33 | 日記
<< 桜咲く中・・・ ヤマハ発表会 >>