<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真央ちゃんがんばれ~

昨日TVで、フィギュアスケートGPファイナルを見ました。

男子では小塚選手が会心の演技でショートプログラム1位!
見ていて安心感があり、カッコいい~

女子は真央ちゃんが2位でしたね。

今日、真央ちゃんのフリーの演技曲は
ハチャトリアンの仮面舞踏会よりワルツ

風邪ひいていて、暇なので、
ダウンロードして弾いてみました。
なんか、9小節目のB7からCに行く和音進行に、
ミョーにハマってしまって、
ひとりでうひひと笑いながら楽しんでいます(コワ!)

今日の試合がたのしみですね~
[PR]
by allemande0611 | 2008-12-13 12:39 | 日記

風邪ひいた・・・

馬鹿だから風邪ひかないと思っていたのに、
数年ぶりに熱を出しました。
にいたんでなく、私です~

熱は一日で治まったものの、
のどの痛みと咳が止まらず、
夜寝れないので、今日、病院に行って、薬をもらってきました。

しばし、休息・・・


こちらは休眠から覚めてくれたセントさん。
ミニ種「ロブスヒートウェーブ」です。
f0115721_14232462.jpg

[PR]
by allemande0611 | 2008-12-11 14:37 | 日記

講座そしてコンサート

巣鴨でのバスティン指導法研究講座最終回に参加しました。
全9回のうち1回落としたので、賞状は頂けませんでした(TT)

でも、約一年かけてパーティAからレベル4まで、1ページずつ
勉強出来たのはよかったと思います。

そのあと、めじろ台へ。
ある先生のコンサートを聴きに行きました。

帰りは高尾から八王子経由で帰ってきましたが、
一日旅気分・・・

ピアノの音が心から離れません。
[PR]
by allemande0611 | 2008-12-05 09:37 | ぴあの