持久走大会

今日、小学校生活最後の持久走大会でしたが、
やはり先週から出始めた咳が止まらないにいたん、
参加をあきらめました。

熱は出なかったのですがね・・・

さて、そんなにいたんが、先日、スコットの散歩のときに言った言葉。

 「ねえねえ知ってる?
  スコットのさぁ、鼻の穴、両方ふさぐと、
  嫌がるんだよ。」
 


(@@; あの~それって、普通嫌がると思うんですけれど・・・
f0115721_9113744.jpg

     「いやだよ・・・」by スコット

それから、
 「しおととといさぁ。」
「???」
「だから、しおととといにさぁ」
「??しおとととい?なにそれ」
「おとといの前のこと」
「え?」
「あさっての先を『しあさって』っていうじゃん。
 だから、おとといの前だから 『しおとととい』」
「言わないわよ。それに『と』が一個多いよ。」
 


そんなにいたんが大好きなスコットです。
f0115721_9131257.jpg

[PR]
by allemande0611 | 2008-11-27 09:14 | 日記
<< 講座そしてコンサート 所沢ステップ >>