トール作品展

スコットの彼女(と思っている)の風ちゃんのママさんが
第一回作品展を開催しているので、
見に行ってきました。

以前トール体験教室でお世話になった華&風ママさんです。

すてきなギャラリーに
華&風ママさんの作品がきれいに並んでいました。

とても、やさしい色合いに繊細なタッチ。
トールってこんなに素敵だったの?と思ってしまう作品ばかりでした。

いつまでいても、あきない空間で、
時間がゆったり流れているようでした。

お近くの方、8日までやっていますので、ぜひお立ち寄りくださいね。

f0115721_21432846.jpg


ギャラリーカフェなのでコーヒーやランチも食べられます。
f0115721_21461599.jpg


にいたんの下校が早かったので、バタバタと帰ってきてしまいましたが、
もうちょっとゆっくり見ていたかったです~
[PR]
by allemande0611 | 2008-10-31 21:44 | 日記
<< ボクサーロボ全国大会 決戦は明日 >>