近況いろいろ(ゆうたん編)

ネットの世界に入って、4年経ちました。
初めは、ワンコやセントポーリアのことを中心に
ホームページを開いたのですが、
にいたんの成長と共に、
積み木やボードゲームなどの
おもちゃのこと、
絵本など本のことや
図書ボランティアのことなど
色々な話題が増えてきました。

そして、にいたんが高学年に入った、2年ほど前から
自宅でピアノ教室を再開。
音楽のことをかきたくて、ブログ『おんがくのおと』
あるまんどというHNで開設。

今年になって、本気ではじめることにして、
ピアノレッスンのHPとブログを開設しました。

ずっと考えていたのですが、
やはりお仕事関係と、
プライベートな話題は分けようかと思い、
今回、入口はHP『ゆうたんのおうち』から はいれるようにまとめました。

ほかのブログは更新もスローテンポですが、
どうぞよろしくお願いします。

管理人ゆうたんは
明日から、10日ほどネット落ちします。
よろしくお願いします♪

******************
HP ゆうたんのおうち
「おしごとのおへや」Open

Blog あるまんど通信
「コーチング&中級講座」UP

Blog えほんとわたしと
「9月の活動」UP

Blog おんがくのおと
「音楽の伝えるもの」ベストハウス123の話題よりUP
[PR]
by allemande0611 | 2008-09-28 08:22 | 日記
<< 近視矯正手術 近況いろいろ(にいたん編) >>