落ち着かない・・・

台風が南の方で停滞していたと思ったら、
こっちに向かってきているという・・・

日曜日はにいたんの小学校最後の運動会。
どうなるんだろう~っと、
昨日は朝から何度も台風情報を見てしまった私です。

いちおう、お弁当のための買い物は済ませました。
予報では土曜日に通過するとか。

金曜日は1~5年生までは4時間下校。
6年生は先生を手伝って、
運動会会場の準備をします。
準備の途中で大雨になって、早めに帰宅したにいたん。

夕方、スコットと見に行ったら、
校舎にスローガンが貼ってありました。
f0115721_791031.jpg


全然関係ないという様子のスコット君。
落ち着いたもんです。
f0115721_7105059.jpg


********************
昨夜、台風は通り過ぎたようですね。
あとは、学校の校庭の水はけがどのくらい良いかにかかっています。

曇りでもいいから、日曜日に運動会できるといいな~

だって・・・延期になると、コーチングセミナーにいけなくなるんだもの。
[PR]
by allemande0611 | 2008-09-20 07:13 | 日記
<< 思い出深い、運動会 満月プリン >>