模様替え

朝晩、すっかり涼しくなって、
スコット君も散歩のとき元気に歩くようになりました。

先日、ちょこっと時間があったので、玄関の模様替えをしました。

f0115721_6111428.jpg まず、出したのが
これ。

中にろうそくが
入ります。

f0115721_6113341.jpgそれから、
かぼちゃの
ぬいぐるみと
左側はカラスウリに
シールを張ったもの。
f0115721_6114916.jpgカーテンのところに
飾りをつるして・・・
f0115721_612919.jpg先日の
こわいおはなし会でもらった、
お土産のお化けを
ネコさんたちにかぶせました。


プレートを出して、おしまい。

f0115721_6185196.jpg


***********************
そういえば、今年はコウモリを見かけなかったです。
毎年、夏の夕方、飛んでるのをみるんですけれどね。
小さな、「アブラコウモリ」です。
飛び方が鳥と全然違うので、一目で分かります。

そうそう、今年は大型のクモ「ナガコガネ」にも
会えませんでした。
クモも、減ったように思います。
餌の虫が少なくなったのでしょうか。

反対に今年よく見かけるのが「ミノムシ」

気候の変化で、生きていく者の数がかわってくるのでしょうかねぇ・・・
[PR]
by allemande0611 | 2008-09-14 06:38 | 日記
<< 2008年9月14日は・・・ ボーナンザ >>