大洗サンビーチ

朝、7時に家を出て、大洗海岸を目指しました。
スコット君はお留守番。

にいたんは、海に着くとすぐに、
ボードを持って、海の中。
f0115721_7153093.jpg


この日は、波がいつもより高く押し寄せるので、
楽しかったようです。

私は時々浮輪で、ぷかぷかする程度。
前日切った、切り傷に海水がしみるんだもの~~

f0115721_722393.jpg夕方、海からあがって、近くの
日帰り入浴施設・ゆっくら健康館
に行き、
ゆっく~り浸かって、
疲れをとり、帰ってきました。



最後に寄ったサービスエリアで、
まい泉のかつ丼を買いました。
f0115721_7221143.jpg

おいしかった~
それから、15年ぶりに見つけた「東京バナナ」
f0115721_7245044.jpg

以前は池袋東武百貨店で買えたのに、
なくなっちゃったから~っと思っていたら、
こんなところで売っていたんだ。
ちょっと、なつかしい~

やっぱり、指先が痛いので、このへんで・・・
[PR]
by allemande0611 | 2008-08-12 23:26 | 日記
<< お盆 ブラッドベリ >>