人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチングセミナー第四回目

昨日、コーチングセミナーに行きました。
人身事故の影響で電車のダイヤが乱れていたのですが、
連絡を取り合って、なんとかふるるさんやちえさんと同じ電車で行くことができました。

コーチングは木下コーチの「強み」
自分の過去を振り返ったり、
2人組で質問する側される側になってお互いをコーチングしたり、
なかなか難しいテーマでした。

=============

一昨日から
洗濯機がすすぎと脱水をしなくなりました。
排水ができないようで、
修理を頼みましたが来るのは明日。

ばあちゃんちに洗濯物持って行って洗っています。

う~~~8年使ってるからなぁ (--;
by allemande0611 | 2008-07-18 05:44 | ぴあの
<< パーフェクトセミナープラス最終回 CELLO CHALLENGE >>