ELECTONE STAGE 2008

f0115721_15441947.jpg


今年も、エレクトーンステージ、アンサンブル部門に出演しました。
コンビはヤマハでずっと一緒の(2歳児クラスから)同級生。
実は彼とは生まれる前のお腹の中からの知り合いです。
保健センターのマタニティスクールで一緒になったお母さん同士。
息子たちのお誕生日も10日違い。

昨日のリハでは集中力ぶっち切れで、ありゃりゃ~っという感じでしたが、
本番に強い彼ら。
見事に「鹿男あをによし」を弾きました。

ESにでるなら「鹿男」か「ガリレオ」の曲がいいと2人で言い、
楽譜が見つからず、
(その節は、すくちょびさんありがとうございました)
担当の先生が「ほかの曲で出ようよ」と言っても聞かず、
5月発売になった楽譜を待って、練習を始めた2人。

昨年はフリー部門で「楽しけりゃいい」みたいなノリでしたので、
パフォーマンス賞をいただきましたが
今年はA部門にエントリー。

2人ともピアノ科の生徒ですので、家にエレクトーンなし。
センターのエレクトーンを借りて練習を重ねてきました。

2時間ほど缶詰になることもしばしば。
様子を見に行くと、逆立ちしてるわ、飛んでるわ跳ねてるわ・・・
「まじめにやんなさいよ~」というと
「リラックス中~~~♪」という2人コンビ。

f0115721_15534350.jpg


今までで一番の出来で、銀賞受賞

よかったよかった。

f0115721_1555279.jpgにいたんのリクエストで、どうしてもアユが食べたいというので、
魚屋さんに頼んで焼いてもらいました。
にいたんいわく、
「もし銅賞だったら、アユじゃなくてイワシだったのかな・・・」
[PR]
by allemande0611 | 2008-07-13 15:59 | 日記
<< Krispy Kreme DO... 朝読書&蚊のカノン&くちびる >>