人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズカウンター

2月にあめしずく。さんのブログで見たビーズカウンター
3月にダ〇ソーで材料を調達するのにわからなくって、
店内から何度もあめしずく。さんにメールして、
写メールまで送ってもらってもわからなくって、
ケータイ電話もしてしまいました。(店内に2時間いた私)

面倒がらずに教えてくれた、あめしずく。さんに感謝です。

それから、4か月もかかってしまいました。
黄色いのは6月頃お試しで作ったものです。
それをレッスン室に置いておいたら
生徒ちゃん達が「これな~に~」と必ず聞いてくれる。

そして「欲しいな~」というので、
「400マス終わったらね」と言ったら、
ものすごい勢いで練習してきた子がいまして、
先週、制作に間に合わなくて、私の宿題になっていました。

今日のレッスンで渡します。
ビーズカウンター_f0115721_543276.jpg

by allemande0611 | 2008-07-10 05:47 | 日記
<< 朝読書&蚊のカノン&くちびる 夏語り >>