3Week課題

昨日はオフ日でした。

今日はたっぷ~り「ドイツ語を勉強!」と思ったのに・・・

まず、トイレ掃除をして、

さて、ドイツ語とおもって、なんとなくカレンダーを見たら、
あ・・・スコットの薬をもらいに病院に行かなくちゃ。

実はスコット君、後ろ足を掻き壊してしまって、
傷口が広がったので薬を飲んでいたのです。
スコットを車に乗せて病院へ。

ワンワンワンワンワン(--お願いだおとなしく待合室にいてくれ~

帰ってきて、
よし、始めようとドイツ語の辞書を出そうとして、
セントポーリアの鉢をひっくり返しました!!(TT)ひっくり返したのはこの子
この写真は昨年のものです。

f0115721_612239.jpg

あまりに悲惨で、写真を撮るのも悲しくなるので、
とりあえず、片づけました。

さて、ドイツ度を始めようと机に座ると・・・
時間だ!
ばあちゃんを整形外科に送迎。

戻ってきて、ばあちゃんが「お稲荷を作ろう」というので
お米を研いで、すし飯を作って・・・(--;

さて、今度こそと座ったら、
キンコ~ン♪

にいたんが帰ってきた。

3日の修学旅行のカバン詰め、おためしにやってみたら、1時間以上かかってしまった。

そして、スコットの散歩・・・

う~む、夜寝る前にちろっと、グリム童話を読みました。

f0115721_6222866.jpg

[PR]
by allemande0611 | 2008-07-02 06:24 | 日記
<< 修学旅行 とこけん >>