ステップ打ち合わせ

今度の日曜日に行われる
ステップのお手伝いの打ち合わせがありました。

前日、恐ろしい事件が都内であったので、
電車に乗っていても、歩いていても
なんとなく、周りに気を配って疲れました。
事件に遭われた方のご冥福をお祈りします。


さて、打ち合わせ内容は
当日の細かな係の確認、シュミレーション、
全員が各係の把握などを行いました。

全国で行われているステップも
こうやって、先生方の気配りや熱意で、
行われていることがわかって
勉強になりました。

日曜日、お天気になるといいな♪
[PR]
by allemande0611 | 2008-06-09 22:06 | ぴあの
<< 朝読書&交流会・勉強会 ゲームの対象年齢 >>