バスティン指導法研究講座2008 4回目

高橋先生のパーティシリーズ最後の講座でした。

最近、あちこちの講座を受けていて、
それぞれ開始時間が違うので、
昨日も、巣鴨だから10時15分だっけな~っと
適当な電車に乗り、10時ちょっと前に着いたら、
受付に人気がない・・・
あれ~っと思いつつ、名札を受け取っていたら、
「あと2分ですから、急いで席にお付きください」と言われてしまいました。

前日に講座の開始時間も確認しなくちゃだめですね。

さて、今日はパーティD
ユニットごとにピアノパーティ、聴音楽典、
パフォーマンスとお話が進んで、
パーティDの特に聴音楽典のユニットごとパターンがわかって、
頭の整理がつきました。
後で、ノートをまとめなくては・・・です。

高橋先生もここで、ベーシックスレベル1を併用すると言っていました。

いつも、アンケートに質問を書くと、丁寧に答えてくださって、
本当にうれしいです。
来月の講座の後、ちょっとした軽食と
おしゃべりをする時間を取ると案内がありました。
楽しみです。
[PR]
by allemande0611 | 2008-06-06 05:43 | ぴあの
<< ゲームの対象年齢 彩の国 ふれあい牧場 >>