魔の時間・・・(追記あり)

朝から、家の中の片付け。
ふだんから、ちゃんとしておけばこんな思いしなくていいのにと思いつつ、
毎年同じ思いをしています。
あ・・・そういえば、年末の大掃除もそうだっけ。

玄関を掃いたり、掃除機をかけたり、
途中でばあちゃんを整形外科に送迎したり。

な~んとか見栄え良く片付いて・・・
先生が見える時間まで、なんと あと一時間ある
う・・・動けない。
私が動くと散らかる。絶対に。
夕食の支度・・・したら匂うかしら?

スコットも寝てるし(動かれると毛が散る・・・)

あ~~~どうしよう。

ピアノでも弾いてようかな?

*******************
結局、暇だったので、
指導案でも考えようかと始めたら、
テーブルの上が山盛りになってしまい、
焦りました。

家庭訪問はそつなく終了。
ふ~~~
[PR]
by allemande0611 | 2008-05-28 15:11 | 日記
<< コーチングセミナー第二回目 一日 読ボラ >>