春季ステップ初参加

3月に、所沢に申し込んだのですが、
定員オーバーで出られず、
うちのにいたんだけ、こちらの川越春季に実験隊で参加しました。

今年に入って竜ヶ崎、青山、所沢のステップを見学しましたが、
それぞれの場所で、雰囲気って違うものですね。

今回の会場は、音大の一教室。
人数的にもこじんまりしていて、
初参加にはちょうどいい感じでした。

普段は、ヤ〇ハのJOCだの、フロアコンサートだのには出ていますが、
ステップは初めてのにいたん。
朝から「緊張する~緊張する~」と言いっぱなし。

先週の土曜日まではヤ〇ハのクラスコンサートのため
違う曲を弾いていたし・・・
鹿男の練習(エレクトーンステージにでるので)も
始まっていて、やること盛りだくさんだったもんね。

車の中でも固まっていましたわ(^m^)
仲間がいなかったのもさびしかったかな。
f0115721_16163223.jpg


まあ、なんとか弾き終わって、ひとこと
「スタインウエィって弾きにくい・・・」 (@@)まあ!贅沢なやつ!

評価は課題曲はB
自由曲はSとAで合格。

講評をその場でいただけるのはうれしいですね。
にいたんは
アドバイザーの先生方のコメントを何度も何度も読み直して、
にんまりしておりました。

こちらの胃と心臓もホッとしましたわ・・・

f0115721_1623971.jpg家に帰ってきてから、かんな母さんから頂いたピエロさんを渡しました。
今度、「神童のうたみたいに、これをピアノの上に置いてステップで弾こうかな」と言っていました。
[PR]
by allemande0611 | 2008-05-25 16:30 | ぴあの
<< 一日 読ボラ トール体験教室 >>