コーチングセミナー第一回目

今日はコーチングセミナーでした。
にいたんを学校に送り出して、
台所を片づけて、洗濯をして、
時計を見て、あわてて駅まで歩き、
電車に飛び乗りました。
途中まで乗っていて気がついた・・・時間を一時間早く間違えたことに!!

長い針しか見ていなかったんです(涙)
駅についても店はほとんどしまっていて、
仕方なく、mでコーヒーを飲んで暇つぶし。

それも飽きてしまって早めに講座の会場へ。

今日は、「事業計画」についてでした。
コンセプトやマーケティングのお話。
キーワード、ミッション・・・
2人ひと組になって、お互いに話をしたり、聞き役になったり。
そうしながら、自分のやりたいこと、自分の夢が少しずつ、
内面から表に浮上する感じがしました。

講座で一緒になった先生たちと、
楽しいランチをして、帰ってきました。

ライフプラン、コンセプトをもう一度、考えてみようっと。
[PR]
by allemande0611 | 2008-04-24 21:29 | ぴあの
<< 所沢ステップ いきものがかり >>