やっちゃった・・・

昨日は朝からバスティン研究会のMLのグループ設定をして、
図書館に、木曜日に始める「図書ボランティア交流会・勉強会」の
打ち合わせに行き、
その足で、公民館に行って、オイリュトミーの自主練習をしました。

その時に、シュタープという、銅でできた、つえのような棒を、
足の小指の上に落としてしまい、
その時は夢中でさほどではなかったのですが、
だんだん痛みが増してきます。

その後、陽子ママとピアノ教室のことについて、
相談、アドバイスのため、一緒に豆申でランチ
f0115721_9155727.jpg

陽子ママいつもありがとう~

帰りに楽譜をコピーして家に戻りました。

移動は自転車だったので、大丈夫だったのですが
家に着いてみたら、歩くのが困難なくらい痛い!
とりあえず湿布をして、様子を見ていましたが、
やはり痛いので、夕方病院に。

折れてはいないものの、打撲とのこと。
「今晩、パンパンに腫れますからね、しばらくは痛いですよ」と
にこやかに予報してくださったドクター。
ハイ、ホント昨夜は痛かったですよ。

しかし、なんで左足はこんなに不運なんでしょう。
それも、たいてい春にやってしまってます。
数年前、4月に左足の親指の骨折(全治2か月)
一昨年、5月連休に左足首捻挫(全治1か月)
そして、今年・・・


今日は授業参観&教育課程説明会&保護者会
明日は図書館でボランティア勉強会&交流会
あさっては巣鴨で講座、
それでもって、土曜日はグレンツェンコンクールの説明会で
東京芸術劇場

あ~~~~歩けるんだろうか・・・
今日の午前中はおとなしくしていましょう。
[PR]
by allemande0611 | 2008-04-16 09:21 | 日記
<< 中級講座2回目 研究会始動! >>