研究会始動!

昨日、
昨年からほぼ一年間、一緒にF先生の講座を受けた仲間の先生たちと
楽器店の方々を交えて、
バスティン研究会発足に向けての準備の話をしました。

色々な思いが交錯する中、
  「音楽って楽しいんだよ」って、
  縁があって、生徒になった子どもたちに伝えたいという、
 
先生方の気持ちに感動しました。

私の世代は、厳しいレッスン、
つらい練習が当たり前の時代。
楽しいと思えるようになったのはずっとずっと後のことでしたからね。

みんなで、できることをそれぞれに分担して、
あとは楽しいランチタイムでした。

F先生のパワーが埼玉にまで届いているような気がしました。
[PR]
by allemande0611 | 2008-04-15 16:13 | ぴあの
<< やっちゃった・・・ 美容院に行ったのに・・・ >>