美容院に行ったのに・・・

先週の木曜日に美容院に行って、
髪の毛を10cmほどカットしました。

なのに・・・
家族のだれも気がつかない!

今朝、息子に言ったら
 「そういえば、性格が変わったと思ったよ」 だって。

それで、パパしゃんに言ったら
 「ぜんぜんわかんなかった」 とのこと。

どうせ、私の顔なんか見ていないのね(`0´)
きっと、丸坊主になったって、気がつかないんでしょ!
結婚して20年以上も経つとそうよね!

と一人でいじけていたら、パパしゃんがぼそっと

「あのさ~おれも先週髪の毛切ったんだけれど・・・」

(@@;

お互いさまということね・・・
[PR]
by allemande0611 | 2008-04-13 16:30 | 日記
<< 研究会始動! 東京ディズニーリゾート25th... >>