役員最後のお仕事

いよいよ新学期です。
今日入学式の一年生は雨の中大変ですね・・・

昨年度、学年委員長をさせてもらい、
学年事業として、師匠さんに来ていただいて「落語会」をやりました。

PTA広報委員長さんから、
今回の広報誌は「学年事業のドキュメント」だから、
よかったら、師匠さんに渡してくださいと、
一部余分にいただきましたので、
昨日、封筒に入れて、お手紙を添えて、郵送しました。

これで、事実上、私のお仕事はおしまいです。

今頃、学校の体育館で、始業式、入学式が行われていると思います。
クラス分け、担任の発表、
にいたんはドキドキしながら出かけましたが、
どうなったかな?
最後の学校生活、楽しく過ごせたらいいな~と思います。
[PR]
by allemande0611 | 2008-04-08 09:25 | 日記
<< 図書ボラ活動開始! 名曲探偵 >>