バスティン指導法研究講座2008 2回目

昨日、4月3日は巣鴨での高橋先生の講座でした。
内容はパーティB

Aと同様にこのテキストも、藤原先生の講座以来開いたこともなかったので、
頭の中の記憶の整理になりました。
特にパフォーマンスがテクニックの導入になっているとは気が付いていませんでした。
なるほどねぇ・・・

高橋先生が、バスティンツアーで、バスティン先生のテンポの話をしていましたが、
(確か藤原先生もしてたわね)四分音符=50だそうで、これも驚いた!

「和音記号と和音のカード」
「リズムを作ろう」シートを買って帰ってきました。
(私には作れないからな~)
f0115721_644969.jpg









f0115721_6442151.jpg

昼過ぎに、飛んで帰ってきて、
夕方、にいたんのヤマハの発表会のリハーサルでミューズに・・・
パパしゃんがいたから運転してもらって、車の中でほげ~っとしていましたが、
疲れた~帰ってきて、ワイン飲んだら、久しぶりに酔ってしまった。
酔うと、眠れなくなってしまう私。結局早起きしています。
[PR]
by allemande0611 | 2008-04-04 06:47 | ぴあの
<< 発表会終わった-訂正あり- エイプリールフール >>