人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイワイランチの夢

今朝、夢を見ていて目が覚めました。

みんなでワイワイランチをしている夢。
F先生はもちろん、所沢バス研立ち上げメンバーが一緒にいました。
そして、なぜかワイセンベルク様が一緒に箸で食べていました。
メンバーの一人(これが誰だかわからないのだけれど)
家を建て直してグランドをもう一台買うのだけれど、
どこのメーカーがいいかという話をしていて、
ワイセンベルク様が「9オクターブあるベーゼンドルファー」を勧めていました。
(ありえない!そんな鍵盤が長いピアノあるか!)

そして、なぜか、メンバーの一人がお誕生日だということで、
みんなでハッピーバースデーの歌を歌って・・・

その声で目が覚めました。
私、歌ってた・・・・?!
by allemande0611 | 2008-03-20 06:31 | 日記
<< 中級講座 表参道 >>