表参道

用があって、表参道に行ってきました。
ついでに表参道のカワイで輸入楽譜が50%offというのでのぞいてみました。
段ボールの中に入っている半額の楽譜たち。
しばらくあさって、バッハのヘンレ版の楽譜を2冊、リコルディ版を一冊ゲット。

お昼をいつもの店で食べようと思ったら改装していて入れなかったので、
原宿駅前の店に初めて入ってみました。
f0115721_62002.jpg

ランチプレートです。
ゼンメル型のパンがうれしかった。

帰りのレッドの中で飲んだ「黒ゴマ豆乳ラテ」
f0115721_6225851.jpg

貧血に良さそうでしょう?
でも、中にマシュマロが3個も入っていて・・・
どうやって食べるんだ~と、周りを気にしつつ、大きい口開けてガバっていただきました。
[PR]
by allemande0611 | 2008-03-19 23:14 | 日記
<< ワイワイランチの夢 追加ピエロさんの到着 >>