花粉

この土日はつらかったです。
私はもともとヒノキ花粉に反応するので(もう20年以上)
まだまだ先のことと思っていたら、
杉に反応してしまった・・・
鼻が痒いし、目も痒い。
土日だからスコットの散歩はパパしゃんに任せて、
家にこもっていたけれど、家の中でも症状は変わらないし、
夜も熟睡できません。

意を決して、昨日朝一番で耳鼻科に行ったら、
すでに待合室があふれている!
受付で聞いたら70人待ち!!
何時になるかわからないので、帰ってきました。

途中、ダ〇ソーに寄って、グッズ製作の材料を物色。
あめしずく。さんが、作っていた
ビーズカウンターがいいな~っと思って、
ブログで見た写真を頼りに店の中をウロウロ。

ビンの大きさ、ビーズの大きさなどがわからなくって、
悩み、店の中で何度もメール、
最後には電話までして、確認しました。
(あめしずく。さん、ありがとうございました。)m(_ _)m

外は花粉がすごいし、黄砂も飛んでるので、
こもって作ろう!と思ったのに、ビーズが合うのがなくて、断念。

小学校のママ友からランチの誘いがあったので、
ファミレスに食べに行きました。
辛くて病院に行ったはずなのに、
ダ〇ソーの中で、夢中で材料を探していたら、
なんだか、花粉症状も治まってて・・・
夕方病院に行こうと思っていたけれど、忘れていました。

あ~早く、咲いて早く散ってよ!杉とヒノキ!!
[PR]
by allemande0611 | 2008-03-18 05:30 | 日記
<< 追加ピエロさんの到着 セミナー最終回 >>