セミナー最終回

昨日は所沢のバスティンセミナーの最終回でした。
全12回。私は一回目だけ欠席しましたが、残りの11回はがんばって参加ししました。
12回全部出席された先生は藤原先生から修了証をいただいていました。
ううう・・・うらやましい~

先生のお言葉の
 導入を見る私たちがいなくては上は無い、
 だから、誇りを持ってこの仕事をして、
 地域に貢献しましょう
というのが印象的でした。

今からでも間に合うかな?とおもいつつ、
やらないよりは先に進もうと考えた 私です。

今日は藤原先生、楽器店の方、本部の方先生方と
お食事をして、今後どうするのかという話がありました。

どんな形であれ、私はまた、みなさんとお会いしてお話ししたいんです~と
心の中で叫んでいました。

たくさんの先生とお知り合いになれたこと、
本当によかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
by allemande0611 | 2008-03-14 11:00 | ぴあの
<< 花粉 一年生朝読書と6年生のおはなし会 >>