人間ドック

パパしゃんの会社から
配偶者人間ドックの案内が来ていて、
ずっとそのままにしていたのですが、
決心して予約して、受けてきました。

指定の医療機関がサンシャイン60の中の病院で、
それも受付8時半。
朝ごはんと一緒ににいたんをばあちゃんちにおいて、
7時過ぎの電車に飛び乗りました。

人間ドック専門病院なので、一般の外来患者さんがいません。
受付して、検査着に着替えて、
看護婦さんの誘導にしたがって次々に検査。
2時間半で一通り終わりました。
すぐに出た結果だけ聞いて帰ってきました。
やっぱり言われた・・・「貧血」
いつもひっかかるんだわ。レバー食べよう。
残りの結果は後で郵送されてきます。

会計をしたら、受付で、ランチチケットをくれて、
使えるレストランがサンシャインプリンスホテル内のレストランだったので、
これは食べなくては~っと、(らっきー♪)
中華の古希殿を選んでいきました。

海老といかのチリソース、スープ、ライス、デザート付でした。
朝、絶食だったので、おいしかった~
f0115721_1726353.jpg


健康が一番だよね~
[PR]
by allemande0611 | 2008-03-10 17:29 | 日記
<< 一年生朝読書と6年生のおはなし会 中学校おはなし会 >>