4年に一度

2月29日。
4年に一度、主人方のお祖母ちゃんの命日です。
結婚するときはもう他界していましたが、
私と同じ誕生日のお祖母ちゃん。
写真でしか見たことないけれど、なんとなく、親しみを感じました。

「2月29日埼玉県内の小学生の女の子を殺す」なんていう
殺人予告がネットに出たため、
学校は厳戒態勢。
お手紙がきて、下校の時の親の協力要請。
結局、14時過ぎに容疑者を捕まえたそうですが、
我が家は男の子とはいえ、一日落ち着かなかったです~

帰宅したにいたんとおやつを食べていたら、
宅急便が来ました。
あ~~~~当たった!!
f0115721_7532396.jpg

ディズニーランド25周年記念スペシャルナイトのチケット!

うふふ~でも、ペア券なんだわ。
我が家は家族3人。
おいていかれるのは誰でしょう~?
[PR]
by allemande0611 | 2008-02-29 23:46 | 日記
<< パンが・・・ 金魚草とパン >>