ゆ~きやこんこ♪

今朝、起きた時から真白な世界でした。
朝ごはんを食べたら、にいたんはさっさと完全武装。
パパしゃんも一緒に家族で雪の中に繰り出しました。

わ~い誰もいない!まっしろ~
f0115721_15545327.jpg


スコットをさっそくノーリードにして、ボール投げ・・・
ところが、いつもなら、すぐに離すのにボールをよこさない、スコット君。
f0115721_15563291.jpg

いつものテニスボールが川に落ちて濡れていたので、
違うのを持ってきたら、気に入ってしまったらしい。
そのうち、破壊し始めたので、取り上げてしまったら・・・
f0115721_15575867.jpg

何か見つけた・・・
f0115721_15583327.jpg

ここほれワンワンって、小判でもでてくるのか?
f0115721_15591248.jpg

な~んだ、テニスボール・・・誰かの忘れもの?
f0115721_160084.jpg

ボクにとっては、宝です!
f0115721_1631955.jpg


そのテニスボールで何度もボール投げをして、
ついでに雪合戦にも加わったスコット君。楽しかったねぇ・・・

さて、帰ろうか・・・
帰りに通りかかった学校の校庭で雪だるまをつくったにいたん。
f0115721_164321.jpg

途中で、大きくなって、動かなくなった・・・
で、そのまま放置してきてしまいました(汗)

帰ってきて、パパしゃんとにいたんはテレビ見ています。
スコットは昼寝中。
f0115721_1655851.jpg


私は・・・チクチク、グッズを製作中・・・
目が疲れた~肩が凝ってきた~(涙)
[PR]
by allemande0611 | 2008-02-03 16:12 | 日記
<< 立春&4周年 青山ステップ >>