青山ステップ

青山ステーションのステップを聞きに、
カワイ表参道コンサートサロンパウゼまで、行ってきました。
ジュニアが聞きたかったので、
午前の部は飛ばして、午後の3部と4部と講評まで聞いてきました。

なかなか、みなさん良い演奏でした。
聞いていて、安心して聞ける、
だから、楽しかったです。
2時間あっという間で、もっと聞いていたかったな~と思いました。

ついでに、いつも思うのですが、
カワイのグランドの音って、ああいうサロンだと、本当に良い音です。
特に低音部の深みのある伸びが好きです。
って、うちはヤ〇ハ使ってるのですがね・・・

帰りに、楽譜を少し仕入れて帰ってきました。

なんだか、ちょっと幸せな気分。
[PR]
by allemande0611 | 2008-02-02 18:22 | ぴあの
<< ゆ~きやこんこ♪ 寒い朝 >>