雑用&広報原稿

今朝、メールを見てびっくりしました。
PTA広報の原稿の締め切りが今日だったのです。

本当は学年副委員長のお仕事なのですが、
急に引っ越しをされてしまい、
結局、委員長の私のところに原稿依頼が来ました。
12月に一度原稿は提出してあったのですが、
ちょっと書き足したいことがあったので、
広報委員長に今日の0時まで待ってもらうことになりました。

原稿書きは後にして、
午前中は学校に用があったのでちょっと行って、
電話しなくてはいけないところもあったので、
雑用を済ませて、
2月の講座の申込とかもして、
さて、夜になって原稿とにらめっこしてますが・・・

う~~~~~~
決められた文字数の中に言いたいことが入りきらない。

あっちこっち削ったり書き足したり・・・
ときどきふらふらとネットサーフィンして・・・
疲れました。

あと、数時間か・・・こんなところかな。送っちゃおう。送信!
[PR]
by allemande0611 | 2008-01-31 22:41 | 日記
<< 寒い朝 県立養護学校での「おはなし会」 >>